ジュニパー

ジュニパーの日記です。

嫁ということです。けども私たちの朝食後と私たちの教科はずっとをさかのぼるとこの聖書に書かれている家様の弟子から始まったとの境界が届くと繋がってるんです。けどもそこからカトリックからプロテスタントに分かれてそのプロテスタントの中でも私たちは基本法理念英語で言うとホーリネスというその部分を大事にしている協会です。その日を待つということがこの領収書もここに書いてあるじゃないかということなんですね。今日のメッセージヨシュアのよしあきを開いて司会の方に読んで頂きました。そしてタイトルは実現の目前今私の礼拝の説教の当番の時には旧約聖書からずっと歴史を追って学んできました。皆さんどうして歴史を学ぶのかなあと考えたことはあるでしょうか歴史を学ぶというこ
とは過去に何があったかということを知ることですね。