ジュニパー

ジュニパーの日記です。

安養寺

こんにちは。 安養寺をご存知でしょうか?る恐ろしさを未信者の子たちは2巻してません。 だから錦糸送信してクリスチャンなるって言う事がまるで趣味でねあなたゴルフやってますかと金をやってないんだよしかまた手芸やってますかやってないんです。 やってます。 またジム行ってますか最近嫌入ってる入ってないあと今日か入ってますか入ってる入ってないほとんど趣味のレベルと同じですよ。 そんなもんじゃない父なる神と断絶されるということの恐ろしさ愛する兄妹姉妹まず福音を伝える我らが借りと腹に収めておく必要があるんです。 私たちが今受けてる大きな恵みがあります。 地上障害をしてる限りはクリスチャンだってこなくても等しく同じ恵みを受けています。 太陽は等しく降ります。 雨は等しくをしてきます。 食物は等しく与えられます。 マーチ年食っても気がの人たちがいることはもちろんです。 け