ジュニパー

ジュニパーの日記です。

一番初めの王様

こんにちは。 所今日読んでいただいたところは何という国一番初めの王様その一番初めの王様タオルがどのように王様になったかということが書かれているところなんですね。 で前回を触るをやったんだから第11番目の王様は前回で終わって2番目の王様に行こうかなと思ったのです。 が聖書の書かれているその両手言うんでしょうかね割合が待てよとこんなに詳しく書いてある事を仕ささっと通り過ぎてしまっていいものかないやむしろ私たちも聖書が丹念に広い上げるところを丹念に受け止めるそれが大事かなという風に指名されました。 今日読んでいただいたところ10章の初めのところ預言者サムエルが応答して任命したその人を目の前にして語っているその言葉ですね。 ちょっと見てみてください。 英雪の所からサムエルは油のツボを取って猿の頭に外に彼に口づけしていたこれは王様