ジュニパー

ジュニパーの日記です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

円常寺

こんにちは。 円常寺をご存知ですか?番目サタンは人類を攻撃しました。 しかしサタンは最終戦争で敗北します。 サタンは最終戦争で敗北する黙示録20の7から10です。 創世記に出てきたトラブルが全部最後に解決されますよ。 神は闇と光を想像されました。 し…

倶舎論

倶舎論

安養寺

こんにちは。 安養寺をご存知でしょうか?る恐ろしさを未信者の子たちは2巻してません。 だから錦糸送信してクリスチャンなるって言う事がまるで趣味でねあなたゴルフやってますかと金をやってないんだよしかまた手芸やってますかやってないんです。 やって…

アンキュウジ

こんばんは。 アンキュウジを知っていますか?人がありました。 思いを持ってるあいつは許せないという考え方を持ってるのその気持ちを忖度して実行に移したのかこの人は殺害されたというようなことが今になってますよね愛国心というものは私たちにお金を愛…

一番初めの王様

こんにちは。 所今日読んでいただいたところは何という国一番初めの王様その一番初めの王様タオルがどのように王様になったかということが書かれているところなんですね。 で前回を触るをやったんだから第11番目の王様は前回で終わって2番目の王様に行こうか…

南都六宗

こんばんは。 としてます。 ですからこの京都の麗しさはヨハネの言葉を通して見えてくるものをよりもはるかに素晴らしいものだっていうことを私たちは理解していかなければなりません。 りお金が使ってることがあってのは限界があります。 も早速出てきまし…

嫁ということです。けども私たちの朝食後と私たちの教科はずっとをさかのぼるとこの聖書に書かれている家様の弟子から始まったとの境界が届くと繋がってるんです。けどもそこからカトリックからプロテスタントに分かれてそのプロテスタントの中でも私たちは…