ジュニパー

ジュニパーの日記です。

南都六宗

こんばんは。 としてます。 ですからこの京都の麗しさはヨハネの言葉を通して見えてくるものをよりもはるかに素晴らしいものだっていうことを私たちは理解していかなければなりません。 りお金が使ってることがあってのは限界があります。 も早速出てきました。 例えば透き通った碧玉のようであった困難ないですかね脱衣二番目に行きましょう城壁です。 12節13節肺京都には大きな高い城壁と12の門があってそれらの者には12人の御使いが降りイスラエルの子らの12部族の名が書いてあった東に三つのも来たに三つのも南に三つの文にしに三つの文があったはい2番目の特徴は城壁です。 そしてその城壁にもんがあるんです。 城壁がなぜ必要なのか敵が攻めてくるわけではないんです。 新天新地に行ってまで敵のこと思いたくないねじゃあ何故城壁があるのかこれはあることを象徴してるわけです。 がなにかと