ジュニパー

ジュニパーの日記です。

倶舎論

こんばんは。倶舎論って聞いたことありますか?エスキリストの木神が与えられてるわけです。じゃあ質問です。が天使ってあります。けど天使の名前は何でしょうか。ここには天使が誰であるかは書かれていません。ただ想像することはできます。一番誰の可能性が高いともガブリエルの可能性が非常に高いです。どうしてかっていうとガブリエルはダニエルに70週の預言を与えたんです。七十週の預言これはどこに出てくるかって言うとダニエル書9章です。ダニエル書9章の21節です。皆さんダニエル書9章ってのは黙示録を理解するためにすごく大事な湘南で魚急所っての覚えておくといいと思いますね。ダニエル9章予言で既に言われてるんです。それをもたらしたのががブリ三番目がキリストつまり協会とキリストの関係ってことですね。3番目信者にとってのキリストこれは同時に私たちとキリストの関係っていうことですね。

 

ベルタ葉酸 安く